いろいろ


朝は仕事に行くのが憂鬱だったけれど,締め切りの物達を恙なく送り出してやれて,地味に幸せ。昼に食べようと思って買った残りのカレーパンもおいしい。


新橋演舞場の11月花形歌舞伎は3階がさくっと全日昼夜共に完売。このところ出費も続いているし冬に向けて諸々の資金をプールしておかねばならないので,ちょっと様子見。そのうち戻るかもしれないし。


上田現トリビュートをレコードショップ(?)で試聴。「ハーメルン」を聞いている途中で電源が落ちて,試聴時間制限でもあるのだろうかとどきどきした。それもあってほとんど聞かずに退散したのだが,全体的にのんびりゆったりしていて良い感じっぽい。


家に帰ったら,某ファンクラブの会報がようやく届いていた。