背番号変更


1:金子,2:古賀,3:前田,5:鈴木,9:三上,18:中西


ソースはVリーグオフィシャル。チーム公式サイトは未発表。ぼちぼち10月ですねと。


……ホントーにテキトーに埋めたな。9番はセッター番号だったんだけど。5番は……足立の前は大関だった(間は誰もいないよね?)ので,まあアリか。外国人どこに入るんだろう(空き番は4,13,15,19〜)。


慣れるのにしばらくかかりそうです。でも金子だけは全く違和感がない。キャプテンマークが付いてても違和感がないであろうぐらい違和感がない。


チーム公式は久しぶりに覗きに行きましたが,そういえば新外国人選手が発表されていたんだった。個人的にはかねがねセンター助っ人外国人案を押ししているが,どこ吹く風でサイドの選手(当たり前)。とりあえず身長だけは高いようで,良かった良かった。オーリー以来久しぶりのヨーロピアン。


しかしこのところ,練習試合にしても何にしても,結果が出たという話題をついぞ見ない。開幕が近くなってきたというのに,まだ課題しか見えていない状態で,果たして大丈夫なんだろうか。