天皇杯関東ブロックラウンド(男子)


えーと,第3試合には行きたいなあ。開会式が9時半なのに11時には第2試合が行われる予定って……3セットマッチだからか。1試合あたり50分〜70分ぐらい? いつもと同じ感覚でのんびりしてると,遠征が徒労に終わりかねない。


無料だからけっこう混むかも。

組み合わせとコート


例によっていつもたいへんお世話になっているid:dhalmel氏のエントリ


2008天皇杯関東ブロックラウンド@秋葉台文化体育館 - /ja あやつる YmrDhalmel


中大たんがサブコート。てか第3試合どれ見ればいいのよ。

湘南台→文化体育館までのバス時刻表


とても見やすいエントリ。(余談だが自分のこの手の情報処理・編集能力の低さは痛い)。


秋葉台文化体育館へのアクセス - Bobの日記


正直なところ,この時間までに湘南台に着ける自信はこれっぽっちもないんだけども。この1時間後ぐらいに乗っているでしょう。12時ジャストのバスに乗れると楽。(目標は10:38発多摩急行,11:08発の多摩急行がぎりぎりかもなあ。多摩急行新百合ヶ丘で藤沢行き快速急行に乗り換え。急行の場合は相模大野で急行に乗り換え。)


ついでに春に書いたとても見づらい自分の覚え書き→http://d.hatena.ne.jp/cana/20080407#p2


で,問題は帰り。土曜日は「遠藤」のバス停から毎時6〜7本間隔で駅行きのバスがある,はず(休日ダイヤは激減するので日曜の女子観戦予定者は要注意ざんす)。だけど,春の経験から考えると,たった4チームの試合でアレだったんだから今度はもっとアレじゃないかと。がくがくぶるぶる。