連勝!!


あまりエクスクラメーションマークを使わない方ですが,思わず二つ続けてみたりして(2つ続くと半角かしら)。仙台の試合でNECが2連勝している。どうしたNEC。どうしたもこうしたもないか。どちらもフルセットだった模様。いつまで連敗が続くか心配していたので,とりあえず安心した。まだ7位だけどなー。


この2日間はスタメンローテ固定。金子→菊地→前田→ダニエル→大角→菅,L古賀。先週までセットごとにごちゃごちゃいじっていたみたいだったけど,固定できるならそのほうがよいかも。先週までの(数値的な)ぐだぐださから去年の二の舞かと思われたダニエルは,どうやら今節は働いた様子。


早く観たいんですがやはり年明けなんでしょうか。天皇杯どうなってるんだろう。


観に行こうか迷っていた23日の大阪市中央体育館のパナ−鳥戦はストレートだったようで,1試合開催でストレート勝負だと朝潮橋の道のりの方が遠いかも。録画予約を忘れていたので再放送に期待。