今日食べたもの


【朝】なし


【午前のおやつ】なし


【昼】スパゲティ・大盛(バター醤油味,蕪,鶏肉,パプリカ,青梗菜),付け合わせのサラダ(マッシュポテト,人参,レタス),グレープフルーツジュース


【午後のおやつ】忘れた(多分食べてないと思う)


【夜】ワイン(ボジョレーの新酒)グラス1杯,ボンベイサファイアのロック,カンパリソーダ,サラダ(蒸し鶏,レタス,あとは忘れた),ピザ(イタリアンクラスト,明太子,餅,チーズ),もやしとほうれん草のナムル,鶏の手羽先をこんがり焼いたもの,マグロのユッケ,もつ鍋(ホルモン,キャベツ,豆腐,韮),魚介類のマリネ(パプリカ,えび,いか,ほたて),オムレツのミートソースかけ


夜は同僚とごはん(と言う名のお酒)。初めて行ったお店(どうやらさいきんできたらしい)で,量の割に単価が高めだけど,ちゃんと美味しかったのでしあわせ。量が少ないぶん,2人でも多種類頼めるし。そこの従業員さんが以前お客さんからなんちゃらワンチャイ(忘れたけれど,有名なムエタイの選手だそうな)さんに似ていると言われたとかで,その名を冠したサラダがあった。ちょっとど忘れして名前が出てこないんだけど,豆板醤とかコチュジャンとかの類の赤い醤ベースのドレッシング(昔牛角にあったチョレギサラダ・赤だれのような)で,ちょっと辛くて良かった。