にこます27じかんしんねんかい


でした。


某あるふぁぶろがーさん宅にお邪魔して,プロジェクタでの鑑賞会に混ぜていただきました。


某あるふぁぶろがーさんはじめきょうとくらすたの皆様にはたいへんおせわになりました。


もっとも,自分の視聴時間は約10時間半なので半分にも足りません。23時〜翌朝6時の深夜枠と14時〜17時の昼下がり枠担当。


なんとも才能の無駄遣いとしか言いようのないハイレベルな動画をたくさんみることができて楽しかったです。これが有料だったら日本のGDPもそうとう上がるだろうにという作品も多いんですけども(無料でもそれなりにGDPを押し上げてるとは思いますけれども)。ただ,ビジュアルノベル系だけは無意識に文字校をしてしまい目が疲れてしょうがないので苦手です。


生しき×しーが見られなかったのが残念でしたが,その分生しき×ぬこ成分を補充。


いみふめー。


明日,もとい,今日はかいしゃです。