今日食べたもの


【朝】なし


【午前のおやつ】なし


【昼】スパゲティ(納豆おろしキムチ),カプチーノ


【午後のおやつ】ピーナツチョコレート,ミルクチョコレート (←昼食とったお店でもらった)


【夜】いかときゅうりの唐辛子ソース和え,石焼きビビンバ(ごはん,レタス,ほうれん草ナムル,人参ナムル,もやしナムル,ユッケ,コチュジャン,卵),豚キムチ入り味噌仕立てスープ,キムチ(カクテキ,オイキムチ,白菜キムチ),トッポギと玉葱の炒め物


【夜のおやつ】アイスクリーム(カフェモカ),生チョコレート


夕食は東口マイシティのレストラン街にある韓国料理屋さん。タイ料理と迷った末に韓国料理を選んだものの,冷静に考えてみると前の夜が焼き肉だったという。ひとえに疲労による判断力の低下ということで。


お腹空いて疲れてへろへろでぶーたれて地下道から東口改札(マイシティのエレベータ方向)へ歩いている途中。この人の多い東京で,土曜日の夜に,知っている人とすれ違うって,まず想定していない事態なので,直後,「うっわわたし今すっげー酷い顔してたぞ」とぎょっとしました。その節はどうも。もごもご。


買い物しにまちに出たはずなのにジュンク堂に吸い込まれたが最後閉店まで出てこない人たち。ということで日曜に出直し。