今日食べたもの


【朝】トースト(バター,はちみつ)


【午前のおやつ】なし


【昼】インスタントのリゾット(玄米いりご飯,野菜の刻んだのいろいろ)


【午後のおやつ】なし


【夜】ごはん,野菜サラダ(キャベツ,コーン,かいわれ),スープ(トマト,ベーコン,人参,玉葱),ハンバーグ,揚げたじゃがいも,チーズ,人参グラッセ,ほうれん草,ミルクティー


【夜のおやつ】いちごチーズケーキ(かなり大きい)


デリコのアルバムをMacに突っ込んでさっきから聞いてるんですが,2が見つかりませんの。箱の奥の方にあるんだろうな。1はMD(死語?)しか持ってないので,CD買おうかなあ。iTMSで買ってもいんだけど,一回買ってしまうと深みにはまりそうなので。


積み上がっていた文庫本を少し片付けて,もう着ない服をちょっとだけ処分した。ほとんど見た目に変化ないけれど少しさっぱり。


さて,今日買わねばならぬ幾つかを買い出しに行かなくては。文房具屋8時まで開いてたっけな。