今日食べたもの


【朝】なし


【午前のおやつ】なし


【昼】サラダ(キャベツ,ソーセージ),お弁当;ごはん,蟹クリームコロッケ,ミニオムレツ,菜っ葉のおひたし,煮物(里芋とか人参とか?),ひじき煮,他にもあったけど忘れた。


【午後のおやつ】なし


【夜】ごはん,スープ,サラダ(キャベツ,コーン),メンチカツ,人参,ほうれん草,ミルクティー


どこかの誰かが需要を察知したのか,これまで日替わりの一種類しかなかった弁当界に,日替わりミニ弁当,野菜サラダ,ロコモコ丼と追加アイテムが一気に投下されていた。ミニ弁当は従来の弁当より150円も安いのに,内容に大きな差はなく,量が少しずつ少なめで女性むき。つーか女性の方が多いであろうビルにこれまで(略)。


体重は相変わらずよろしくない。食べ過ぎなのは明白なんだが。今週はずっと成年男子と変わらない食事+お菓子が続いているので。しかも明日の夜は呑み。明後日の昼も呑み。節度ある食事を心がけたい(きっと無理)。