今日食べたもの(続・節度ない飲み会)


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】なし(寝てた)


【昼】なし(寝てた)


【午後のおやつ】なし


【夜】豚とキャベツのミルフィーユ,チーズ,豚角煮と煮卵,豚アスパラ巻き,蒸し鶏,はんぺんキムチ,キュウリ,小鯵南蛮漬け,苺,ロゼワイン,マンゴーリキュール+牛乳,なにかのサワー。


昼下がりからだらだらと。花見の予定だったが,三分咲き+気温低くて寒いので桜は見ずに室内呑み。


大きなテレビ画面でインターネットの間取り図をみまくり(意外と便利),バーレーン戦を見,アド街を見,日の巨匠なんちゃらを見,つつ,「大奥」の3・4巻と「今日何食べた?」の2巻を読んできた。


リビングルーム不要論に傾きかけていたが,あったらあったでいいなあ。個人的には,寝転がれる場所があればどこでも良いのですが。そしてやっぱり大きなテレビが欲しい。欲しいぞー。