ちょっと寝付けそうにないので4月第1週末の予定を修正してみる


だから朝から胃が痛いんだってば。胃薬飲むか。


だんだん眠くなってきた。


4/3;今朝(31日の朝)休むことに最終決定したはずなんだが(そして辺りにさんざん言いふらしてきたのだが),どうも「遠征すべからず」という何かの強い意志を感じる。さすがにこの1日2試合だけのために行くにはちと遠い。


4/4;「大和行ってきたら」とかなまるに言われた。署名活動でも行われるならそりゃいきますとも。セミファイナルの会場でもいいけど。


4/5;調べたところ5時半ごろに千葉に着くには3時頃には会場を出ていなくてはならない。チャレンジマッチは正しくは11時開始の女子が第1試合なので,ハシゴは無理。


胃が痛いよう。


ちょうど10年なんですよね。10シーズン目。


それが何の意味もなさないことはわかっているけど。長さも熱心さも広い目で見ればどってことない部類だろうし。


大学卒業して10年目,東京引っ越して9年目と少し。今の(冬の)生活とがっつり密着している。


思い出を語るにはまだ早い。まだ,思い出を語りたくはない。