いちにち(と少し)経って

署名運動


mixiのコミュを中心に準備が進んでいる模様。


| NEC ブルーロケッツ | 存続希望署名活動 |


手書き署名,電子署名,メールでの受付の3本立て。


手書き署名は,今週末3会場で3種類の大会が開催されるので,まずはそこか。



チャレンジマッチは凄まじい重圧の中での戦いになるだろう。


次は4/11の女子ファイナル,4/12に男子ファイナル,その後,大学リーグ,黒鷲旗,以下続々。


電子署名


Vプレミアリーグ男子「NECブルーロケッツ」の存続を熱望いたします - 署名活動するなら『署名TV』

ワタクシの今週末


そりゃあ思うところはあるに決まっているが,自分自身の身の振り方については簡単には結論が出ない。


もちろん,ただ指を銜えて見ているつもりはない。でも,投票用紙は1人1枚と考えたら,ファンの要望をストレートに伝える以外の伝え方もあるんじゃないかと,考えなくもない。



やっぱり、それがスポーツである以上、企業にとってのシンボルであることを求められる以上、「このチームは、ここに在って活躍することによって、これだけの価値をあげられるのだよ」ということを、わかりやすい形で示すことしかないんだろう。


「選ばれなかった」のか - /ja あやつる YmrDhalmel


自分自身,民間企業の従業員でもあるので。

チャレンジマッチ


当該チームの選手・スタッフの皆が,どうか目の前の試合に全力を注げますよう。


武富士バンブーの件ではイトーヨーカドーのときのことを思わずにはいられない。

引用



50年後も100年後も、1点2点でみんなが一喜一憂するスポーツがバレーを含めたくさん存在しているようにあってほしい。


4月|北川祐介 official blog powered by ameba