今日食べたもの


【朝】なし


【午前のおやつ】なし


【昼】うどん(温泉卵,とろろ,めかぶ,おくら),蓮根の天麩羅


【午後のおやつ】なし


【夜】お弁当;ごはん,牡蠣フライ2個,がんもぽい煮物,デミグラスソース煮込みのハンバーグ半分,アスパラとチーズとハムを巻いてあげたフライ


【夜のおやつ】ケーキを食べるつもり


大和駅って相鉄線との乗り換えもあって駅自体は大きめだし,近くに大きなマンションも建ってるんだけど,郊外のベッドタウン仕様なのか駅の周りはスーパーマーケットばかりで,さくっと昼食をを取れそうなところは少なかった。なのではなまるうどんを初体験。2玉にしたら多かった。


帰りに成城学園前のOdakyuOXで大量に食料品を買い込む。お弁当だけでお腹いっぱいになってしまった今,温野菜サラダと生野菜サラダとケーキはいつ食べるつもりなんだろう。


明日の朝と昼に家で食べる分が必要だと思って買ったんだけど,よくよく考えると,その時点で明日の大和再訪はほとんど決まっていたので,買いすぎた気がする。サラダとパンで夕食にすればよかったか。


会場までは,乗り継ぎが良ければうちから1時間弱。30分に1本の多摩急行を捕まえるのがだいじ。