静岡へ移動中

優雅に窓際を堪能しようとわざわざ指定席を取ったのに一時間間違っていた罠。先ほど新横浜で正当な乗客と遭遇して発覚、自由席に移動してB席にいます。
帰りは時間が読めないから自由席の予定だけど、この時間の下りでこれなら、帰りは混みそう。
自宅を3時に出て余裕で間に合う静岡は近い。
駅を高校の修学旅行で使ったかもしれない以外は初めての静岡です。
ろくに調べずお金とカードだけ持って来たが大丈夫なんだろうか。

昼にちょろっと人と会って、その後モスでInRedを読みつつ国産牛使用の贅沢なハンバーガーを食べる。
洋服も買いたいし旅行にも行きたいしライブやら観戦やら観劇やらにも行きたい。働かないとね。