教えてエロイ人

cana2009-05-16


NLPなしょなるなちゅらるりんげすてぃっくなんちゃらではないほう)ってどーやって行けばいいですか。中河原から歩く(orタクシー)しかありませんか。秋みたいに学連さんがバス手配してくれたりは……しませんか。


徒歩はとおすぎやしまいか。12時試合開始か。早いな。中大−東海見たいけど厳しいなあ。タクシー初乗り700円超えてから利用回数減りました。やはり百の位があがると心理的にブレーキがかかる。


などとつらつら考えながら今から晩ご飯を食べます(ごぜん1じ20ふん)。かなり眠いです。先に寝るほうが健康的で建設的だとおもいます。


でも金曜の夜に夜更かしするのが1週間でいちばんの楽しみなので,がんばって夜更かしします。ああでも今日は限界かも。むむむ。やっぱり寝るべき? でもお腹もかなり空いているし。