布施ろ,話はそれからだ。


来たるスタンディングツアーでどれぐらい布施られるかを調べるためにiCalにスケジュールを突っ込んでみた。


平成21年度秋季関東大学バレーボールリーグ戦のスケジュールはまだ出ないんかのう。


推測になるが,10/3−4の名古屋→京都と10/11−12のZepp Tokyoは良い具合でリーグ戦と重なりそうだ。


10月第1週の方は,日曜の夜に京都に居てどうやって帰ってくるんだって話もあるので,行くとしても土曜に名古屋日帰りあたりが落としどころなのだが,いかんせんセ・リーグ公式戦の追加日程がまだ見えない今の段階でツアー遠征の予定を入れてしまうのはちょっと躊躇われる。


例年神宮の最終戦が10/7ごろ。第2週のほうも,関東大学リーグ自体はハシゴ可能だろうが,ここに神宮最終戦とかCS出場をかけたなんとやらがとなってくると,呑気に台場に行っている場合ではなくなる。


10/18のZepp Sendai と10/24−25のZepp OsakaなんばHatchは,さらに悩ましい。このところの負け越し続きで気が弱くなっているが,セ・リーグクライマックスシリーズにがっつり重なっている。


って言ってると,チケットさえ手に入れば最大10公演布施られそうだったのが,どんどん数が減っていく。いや,減っていいんだけどさ。


しかも,そうやって週末の微妙なのを除いて残るのは9月の横浜BLITZ赤坂BLITZ。ほぼ平日。ツアー序盤で行きたいのは山々だが,たしかそのへんの週って,仕事の予定が立て込んでるんだ。


うーむ。がるるるる。心おきなく臨めるのは9/12の横浜BRITZだけか。むぅ。参ったね,こりゃ。