今日食べたもの


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】なし(寝てた)


【昼】トースト(バター,はちみつ)


【午後のおやつ】ごまかりんとうたくさん,プリングルスたくさん/ソーセージ盛り合わせ


【夜】スパゲティ(トマトクリーム),ミニサラダ


スパゲティとソーセージ食べすぎ。


明治神宮野球場由規登板試合は2度目か3度目。悪くはないんだけど勝てない試合にばかり当たる。追い込んだ後の四球とか二死から走者を出して失点とか,そういうもったりした投球であまりよろしくない。


今日は相川の誕生日。今季は誰かの誕生日試合に立ち会うことが多い。しかし残念ながら彼で攻撃が終わるケースが目立った。


ミロードのレストラン街はラストオーダー22時半で23時閉店。ナイター帰りでもふつうのご飯が食べられる。さすが新宿,夜が遅い。有り難い。信濃町近辺には何もないからなあ。