今日食べたもの


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】なし(寝てた)


【昼】インスタント麺(トムヤム味,米麺)


【午後のおやつ】ホットチキンバーガー,オニポテセット@モス


【夜】めかぶ,野菜サラダ(キャベツ,レタス,豆,ひじき,人参ほか,胡麻ドレッシング),トマト,蒸し鶏の和え物(蒸し鶏,くらげ,キュウリ,人参,ごま)


先に書いてアップした記事をうっかり間違えて上書きしてしまって凹んでいます。


↓こんな感じ。


・お高いリフレクソロジーの店で全身アロマオイルで揉まれてきた。財布的な意味でこの上ない贅沢。勿体ないお化けが出そうで居心地が悪い。


・昨日の逆転負けに堪えてずるずるモスで長居していたが,今日は石川好投でヤクルトが逆転勝利していたようす。9回裏に間に合ったから良しとする。


・さて,明日はどうしようか。ことりっぷの東京さんぽを見ていて,以前このあたり(川の流れの中で - TAN SHO TEN 〜OCEAN BREEZE Annex〜)の写真を見て以来等々力渓谷に行ってみたいと思っていたことを思い出したので,天気が良くて気が向いたら行く,かも。しかし直線距離の割に交通不便。


モスで色々食べたのは7時ぐらいで,お腹がすいてきたので大量に買い込んだ食材を食べやすいものから食べる。久しぶりにどんぶりサラダ食べて満足。やっぱり家に食べるものがないってストレスだ(昨日のこと)。ないわけじゃないんだけどないに等しい。食べ(られ)なら捨てろって話もありつつ。食料品って捨てられないよね……(他の物も捨てられないタチだけど)。