鬼のように重いペダルでばてばて


帰りのバスも約45分。終点までなのでうとうと。成城学園前駅前で夕食を買って家に着いたら8時20分ぐらいだった。なんだかんだで20分近くかかってるのか。家の前のゆるーい坂を上れず押して上がる。空気なさすぎ。


OdakyuOXでは食料を買いすぎ,家に帰って食べ過ぎ。胃がはち切れそう。まだ冷蔵庫にケーキやら和菓子(?)やらが待っている。ふだんと違うスーパーだと目新しくてついいろいろ手が伸びてしまう。そしてOdakyuOXの駅直結のチェーン系スーパーにあるまじきチーズとワインの充実ぶりは土地柄?


ヤクルト3-2で逃げ切ってよすよす。自分がテレビの前に居るときに限ってろくでもないことが起こるのは何故。きっと気のせい。


暑かったわけでもないのに,ばてばてくたくた。むーん。ちゃりんこ。あと,眼鏡で遠出はやめたほうがいい。