今日食べたもの


【朝】なし


【午前のおやつ】なし


【昼】なし


【午後のおやつ】キリンコーラ


【夜1】ビール,冷うどん,海老とカリフラワーか何かとか,ラタトゥイユっぽいものとか,クリームチーズとか,肉の煮込んだものとか,ちょこちょこっと。


【夜2】焼き鳥たくさん,大根おろしにキノコのっかってるやつ,冷や奴,枝豆,あとは忘れた。


窓を開けたまま寝ていたら明け方えらく冷えていて,それが原因か発熱含みの体調不良の様相を呈していたので午前中お休み。


夜は仕事がらみでヱビスウェスティンホテルの立食ブッフェ。恵比寿ガーデンプレイスを通り抜ける。都会に出てきた感満載。ウェスティンの内装も素敵だった。


ホテルのごはんおいしい。その前の仕事の都合で途中参加になってしまい,さほど料理をしっかり食べられなかったのは残念。場所柄ビールがヱビスなので,調子に乗って駆けつけ三杯をやってしまった。


その後同じ会社の人たち中心に目黒に移動して二次会。目黒懐かしかった。ビールを飲み過ぎていたのでアルコールは自粛。気取らない店にうつるとちょっとほっとするのも事実。