赤坂BLITZ


初めて赤坂なる地に行った。東京メトロ千代田線赤坂駅直結。


仕事を放り出して開場前に到着した甲斐あって,後方の柵から2列目を確保。みんな(除1名)でかい。特にフロントの3人がでかい。横浜に比べて間口が狭いのか,よけいにでかく感じた。にゃふにゃふ。


立ちっぱなしだったからなのか,じゃっかん周りや足元に注意を払わざるをえなかったのが神経にきたのか,それとも単におなかがすいたのか,帰りの電車で異常に胃が痛くなったので,駅前のコンビニエンスストアで夕食とチョコラBBローヤルを調達し,タクシー帰宅。


フールズから出たこないだのツアーの写真集(超お高い)を買った。そしたらお札が無くなったので,現地で買おうと思っていたCDは買えなかった。しゃあない,amazonで買うか(こないだamazonに在庫なかったんだよね)。


さあ,あと1日がんばって働くぞ,おー。