まだ風邪を引きずっています


今年の秋季リーグは見られないかもしれない。過去2週,土曜に遊び倒す→日曜は疲れて家で寝るの繰り返し。来週はリーグ戦がお休み(国体?),10月の三連休も予定が入りつつある。最終週はセ・リーグのCS(時間不明)。


どうしてくれようmy星野(違。


つーことで今週末が最大のチャンスだったはずだが,如何せんこの体調。熱はたいしたことない(36.9度)けど全身だるくて喉が痛い。鼻水が出始めたので快方に向かっていると思いたい。


昨年1部が10チームだったときは3試合あったから少しぐらい遅れてもいいやと思えたんだけど,2試合×2コートは場合によってはやたら展開が早いので,遠出するのが躊躇われがち。というのは言い訳。いちお5セットマッチなんだし。