今週末の予定


昨日の日曜日も案の定土曜日いちにち遊んだ疲れを引きずって夕方まで起きられず。正確には朝は目が覚めたので「おっしゃ青葉台行くぜ,11時半に出れば間に合うぜ」とやる気はじゅうぶんだったんだけど,ネットでスポーツニュースとか見ているうちに疲れてしまってちょうど11時ごろから眠ってしまったという。


来週こそはNLPで,建物はともかく立地はいいので,今年最初で最後の秋リーグ観戦をどうにか。カードを見るに,昨日の日体大順天堂大が個人的には山だった気もしますが。


チケットもとってないので名古屋には行きません。99%。セ・リーグクライマックスシリーズNHK-BSで観戦します。神宮球場のPV計画が中止になったのがちょっと残念。まあ,夜はけっこう寒いんで,実施されたとして,行ったかどうかはわからんのですが。


今日は仕事に行った方がいいだろうなあと思いながらだらだらしています。今から出かけても1時間半もいられるかどうかで往復の時間の方が長い。しかし金曜日にいろんな物を振り切って出てきたので明日は心配。


未必の故意的に,洗濯でも始めてみるか。