最多勝対決


吉見−館山の両先発。


エラーしたほうが負け。いろいろあるが,初回の鬼崎のエラーが……。


攻撃では和田さんに,守備では井端にやられた。和田は得点にからんだのこそ1回だけだったけど,昨日から当たりすぎなので,明日が怖い。


中日の拙攻にどうにか助けられての僅差ゲーム(今日は負けたけど)。今日はスワローズも拙攻だったか。いや拙攻というより井端の攻守のせい。


決勝点は荒木。荒木も井端も好きな選手なだけに,なんとも。荒木は対館山今季22打席目の初安打が決勝点。


そういうことって,あるよね。


勝負は明日。が,高木とユウキがインフルエンザですって。誰が投げるんだよ。運良く第1ステージ勝ち上がっても,水曜の先発がいないぞ。由規と村中? どっちにしても捨て身。川島亮がいればなあ。