今日食べたもの


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】チョコレートケーキ(焼き菓子),フィナンシェのチーズ味


【昼】エースコックの春雨麺とラーメン風のスープ


【午後のおやつ】トーストにバターとはちみつたっぷり


【夜】酒色々(ジャックダニエル+ミントのモヒート風,ボンベイサファイア+スパークリングワイン),ジュースとかウーロン茶とか,フィッシュ&チップス,ピッツァマルゲリータ,ピクルス,ローストビーフとマッシュポテト,挽肉にマッシュポテトかけてチーズかけて焼いたパイ


試合を見にわざわざ新宿のHUBにでかける。運良くテレビ前の席。あんまり大きくないテレビの席だったのがちょっと残念だったけど,どのみちうちのテレビとは比べものにならない。19時までハッピーアワーでドリンク安すぎ。で,17時半過ぎから21時半ごろまで4時間近く居座って,一人頭3千円とちょっと。だらだら飲み食いしていたのでお腹いっぱい。ローストビーフのマッシュポテト乗せとかなんとかパイとか,食べ物もおいしかった。


たまってきたFISH TANKの会報を入れるためのB6サイズのファイルを無印で探してみたが,適当なものがない。どうしたものか。箱でもいいんだけど。B6ってあんまりないからな。伊東屋に行けばあるかなあ。ないかなあ。


ondo(スワローズファンクラブの会報)はB5だったかな。今日封筒にまとめてみたがすでにいっぱいいっぱい。管理がずさんだったのでところどころ抜けていた。