日本シリーズ第1戦(G4−3F)


ガン寝してた。なので何一つ見ていない。4時かそれぐらいに寝て目が覚めたら10時過ぎてるってどういうこと。


第4戦と第5戦のチケットは(それぞれ人が取ってくれたものが)ある。第3戦,どうしても取れなかったんだよ。さすがに東京唯一の休日は激戦すぎた。第4戦は藤井と見込んで楽しみにしていたのだが,もし明日ダルが来たらローテーション変わるかな。


今日は家でだらだらはてブ見てたぐらいで,何もできなかった。コーヒーも買えてないしフールズも読めてないしごはんもまともに食べてないし。


コンビニにでもいくか。


寝ている間に蚊にやられてかゆい。10月も終わろうというのに。