今日食べたもの


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】キットカット


【昼】オムライス


【午後のおやつ】なし


【夜】お弁当:ちりめん山椒乗せごはん,松茸入り炊き込みごはん,野菜の煮たの(干し椎茸,人参,筍,サヤエンドウ),卵焼き,魚の練り物の卵焼きっぽいもの,白身魚の切り身の焼いたの,有頭海老の茹でたの,鴨ぽいもののハムっぽいもの,別のハムっぽいもの,緑色の甘い煮豆,麩まんじゅう,柴漬け


三条のリプトンで遅めの昼食,ぷらぷらウィンドウショッピングしつつ四条烏丸から地下鉄,JR京都伊勢丹でお弁当買って帰宅。


ふやちょう×蛸薬師あたりに紅茶とハーブティーセレクトショップがあったので,ハーブティーブレンドを購入。あと大丸のラベイユで蜂蜜。


90cmか100cmぐらいの風呂敷が欲しいんだけど,ぐっとくるものに出会えない。


冬服もちょっと心許ない。