今日食べたもの


【朝】トースト,バター,はちみつ


【午前のおやつ】あんこを饅頭の皮っぽい生地で巻いたお菓子


【昼】うどん(大根おろし,温泉卵,さつまいもとにんじんとたまねぎの掻き揚げ)


【午後のおやつ】なし(たぶん)


【夜】ビール,もやしナムル,鶏すき,串焼き盛り合わせ(少なくともなんこつとハツとぼんじりは食べた),鶏のコロッケ(ほとんどメンチカツ),白菜サラダ,軟骨の揚げたの,つくね,そのほかちょこちょこ


先日京都の大丸でユーカリのはちみつを買ってきた。なんとなく喉によさそうなイメージを持ってしまうけれど,あれは実の問題であって,はちみつになると関係ないんだろうな。


夜は新宿。白菜のサラダがおいしかった。生の白菜+パルメザンチーズたくさん+塩昆布適当,で,濃いめのシーザードレッシング。