なんかもう3時なので


仕事は1時半までしかしていない(0時から)。


仕事が立て込んでいる(自業自得で立て込ませた)ときほど,仕事と関係ない方面に頭をぶんぶん回転したくなるのはどうしてでしょう。目覚ましは7時台にセットしてみた。


ミズクラゲのたゆたう透明な海(地元産の牡蠣はいつまで食べられるのでしょうか)


・出場選手のうまい書き方:スターター/交替出場/ベンチ,ローテーション,ポジション,マッチアップ


・大学(に限らず学校)まわり:知名度upの取り組み,愛校心みたいなもの,戦力upの取り組み


このへん。


1つめは帰省時の記録


2つめはわりと切実で,大本営的なものも個人のものも,スタンダードな型がない。自分で書くときも決まっていない。それぞれ長所短所あると思うけど。


3つめはなんども似たようなことを書いていて繰り返しになるしまとまらないので形にならなそう。


あー。天皇杯(ファイナル1日目)はすでに諦め気味。2の問題が解決しないので(というのは勿論言い訳)。