大分合同新聞より


http://www.oita-press.co.jp/localSports/120731038943/2010_126334767112.html


リンク先はそのうちなくなっちゃうかもしれんが,高松のインタビュー。私服かっこええ(本気です)。


30歳までなんて言わないでくださいな。そう言い切っちゃうところが22歳って感じがする。ちゃんとカラダ作って技能を磨きさえすれば,逆に息の長い選手になれるタイプじゃないかと思ってるんだけどね。


むしろ「オマエこれからだろ」みたいな。ここがスタートでしょ,みたいな。


高校が大分県ってんで,そのときはちょっと「お」って思った。すぐに忘れるんだが,わりとひっかかるほう。そういうのを全く気にしない人に対して「高松大分出身だよ」と言っても当然無反応。