今日食べたもの


【朝】トースト,たまご,インスタントほうれん草スープ


【午前のおやつ】,チョコレート


【昼】牛の薄切り塩焼き+麦ご飯,きのこと菜っ葉の煮浸し,薄切り大根のマヨネーズ和え


【午後のおやつ】チョコウェハース,もみじ饅頭チョコレート


【夜】これから。たぶん味噌ちゃんこうどんと豚のオイスターソース炒めと苺


体調芳しからずよろよろと数時間を過ごし18時には速やかに退出+明日は雪予報=明日はいちにちおうちにおこもり。で,スーパーマーケットで3000円以上買い込んでしまった。連休でもないのに。


判断能力が低下しているからか飢餓への不安からか,上記以外に真鯛の刺身,プルコギセット,白菜1/4玉,塩昆布,長期保存系鍋焼きうどん(天麩羅),野菜サラダ(ドレッシングつき),卵(4個入り),玉葱2個。重いっちゅうねんな。そしていったいいつ食べるのっていう。