今日食べたもの


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】なし(寝てた)


【昼】トースト,いよかん


【午後のおやつ】コーヒーゼリーとバニラアイス


【夜】カンパリ,白カビのチーズ+はちみつ,生ハム,オリーブ,血の入ったソーセージ,牛のカルパッチョ風,甘鯛とヤリイカポワレ,オレンジのタルトとピスタチオのアイス,パン,プチフール @ルヴェソンヴェール本郷


結婚パーティー記念日(やりすぎ)で,3年ぶりに本郷のルヴェソンヴェールに行った。当時担当してくださった方は,2年ほど前にやめて池袋で料理屋さんを営んでいるとか。


メインを食べたあとぽえぽえおしゃべりしていたら,チーズワゴンがごろごろと現れて,チーズを勧められる。酒飲みじゃないのでどうかなと迷っていたら,かなまるがどうやら某Cさんにすっかり仕込まれているようで,白カビの柔らかいチーズを頼む。つられて同じものを頼む。もんのすごいおいしかった。