今日食べたもの


【朝】トースト,はちみつ,バター


【午前のおやつ】なし


【昼】ねぎとろ丼,けんちん汁


【午後のおやつ】スタバのハニーオレンジフラペホイップ抜き,うまい棒×2,どうぶつビスケット小袋一袋


【夜】鶏と卵の丼,セロリのマリネ


ハニーオレンジフラペチーノ,ちょい甘かった。チョコレートの中に入ってそうなオレンジのシロップというかゲルというかグミというか,あれ系のフレーバー。


シトラス系も好きだし,チョコ+さっぱり(チョコミントとか)も好物なので味は(好き嫌いは割れる気がしたが)いいんだが如何せん後に残る甘さ。気温が高くて熱いときに飲んでもさっぱりしない感じがちょっと残念。春の飲み物だからそれでいいのかな。フラペチーノじゃなくてラテだとそれもホットだと,また感じが違うのかもしれない。


エスプレッソショット追加+シロップちょっと減らしてもらったらちょうどいいかも,と思ったけど,トールで480円なのでショット追加は贅沢すぎ。