ひたちなか総合体育館への行き方(自分用)


開会式9時,試合開始9時半。はええよ。


→トーナメント表(pdf)http://www.jva.or.jp/tournament/2010/alljapan/block/men-kantou.pdf

バス


JR勝田駅 東口 1番のりば 茨城交通バス 海浜公園南口行 8時10分,30分,9時以降夕方まで毎時10分,40分


時刻表−勝田駅


市民球場入口下車。所要時間15分ぐらいかなー。

降りたら


たぶん近くに交叉点があるので,道路を横断して,南(バス進行方向に対して右に)まっすぐ進めばいればだいじょうぶ,な,はず。信号2つ分で総合運動公園の角らしいところに出る。そこまでが800mぐらい。


googlemapの航空写真がほんとになんもない更地写真でちょっと恐いんだけど。たんぼ?


http://www.chizumaru.com/map/map.aspx?x=506116.94&y=131001.54&ex=506116.94&ey=131001.54&SCL=500&tab=&lk=&msz=1&svp=&&Write=ON


ここに記載の「市民球場」というバス停に止まる路線バスが見つけられない。む。

逆算して電車


試合開始に間に合う8時半のバスにのるならJR特急スーパーひたち3号(0818着)。次のJR特急フレッシュひたち5号(0854着)だと9時10分のバス。


……行きはバスでもいいとして,終わった後帰れるんだろか。路線バスって駅前などの主要バス停からの時刻表はあっても逆方向は調べにくいのよね。タクシー会社の電話番号も確認しておいた方がよさそうな。


そもそも最初からタクシーで行けよ,みたいな。


……起きられるんだろうか……