今思いついた


12月は(パソコンと回線がある日は)毎日なんか書こう。1行でも。


「ついったーはじめるとぶろぐこうしんとまる」現象を地で行ってるからなあ。この間久しぶりにちょっと長いエントリ書いてたら,書いてる途中でいつのまにかログアウトしていて,ちょっとした弾みでブラックホールに吸い込まれてしまった。そしてさらに意気消沈。


その間,買ったブルーレイが届いたり,ブルーレイディスクを見たり,目にさんりゅうしゅができて1週間眼鏡生活をしたり(眼鏡で表に出たのは中学校3年生以来),勤労感謝の日は中日に有休をとって4連休で京都に行ったり,例によって紅葉はほとんど見なかった(でも1箇所行っただけでも去年より進歩)り,桜田さんで「おいしすぎてぱたり」を体験したり。先週の土曜は友人夫妻宅に生後半年の子どもに会わせてもらいに行った。


そんな感じで全日本インカレが始まりました。


バレーブログではありません(どの口が)。