2010年のデート


リクエスト入りました。結婚5年にして別居継続中の夫と,何回会ったか書かないの? だそうです。


  • 12/29-1/4 昨年の年始帰省。初詣は晴明神社。山元麺蔵さんに初めて行った。
  • 1/23-24 結婚記念日が土曜だったから,かしら。奮発して横浜に泊まった。今年も来るらしいのに確認する前にしれっと2daysで横浜BLITS取っちゃったよ。
  • 2/20-21 東京でかな母及びおとうとさん一家と昼食。
  • 3/06-16 G処理学会@T大で10日間ずーっと新婚さんごっこ。途中13日にルヴェソンヴェールでディナーした。
  • 4/29-5/5 大分の実家でG.W.を過ごす。ほんとは4月の半ばに東京に来る予定だったんだけど,イギリス出張がアイスランド火山噴火の影響で6日延泊となりキャンセルに。
  • 5/22-23 特に用もなく。わーい。
  • 6/04-06 わたしの誕生日が近かったので。
  • 7/03-04 アイマスライブ。2日目の飲み会だけわたしも混ぜてもらった記憶。
  • 7/10-11 W大で発表があったらしいよ。
  • 8/05-06 TK大の交流会で。金曜は交流会,土曜日は静岡で結婚式だったので,誕生日らしいイベントはしなかったけども。
  • 9/11-12 認知G学会@R大
  • 9/20-26 summer vacation 石川県能登半島の旅+京都
  • 10/05-07 暗黒演奏会。
  • 11/11-14 東京出張諸々。
  • 11/20-23 OB会でわたしが京都(毎年のことだけど正月の上京ついでとG.Wの黒鷲ついでとこのOB会ついででしか京都行かんよねw そして去年は黒鷲に行かなかった)
  • 12/23− スキー→東京→岡山帰省中


移動日が入っていたり入っていなかったりとまちまちだけど,ざっと66日。平均すると6日に1回。週末婚並み。長いじゃん! 多いじゃん!


結構会ってる。去年は東京近郊での学会や打ち合わせが一昨年以前よりも多かったと思うし,G.Wや夏・冬の長期休暇が例年になく長かったので,確かに,というところはある。


今年はどうなりますことやら(同居の予定は今のところありません)。