ねむ


出張したら出張先ではほとんど何もしてないのにちょっとばてましたの。火曜日1日休んで,ゆるゆると稼動。


怒濤の昨年後半を過ぎて今は少し落ち着いているのだけれど,もともと年明けからゆるゆるしぎみだったところに丸1日休んでしまったので,今日はちょっともごもごだった。スロットルのかけ方がわからん,アクセルの踏み方がわからんで,さくさく回せず。すっかりすっかり。


2月の3連休にスキーに行きたいのだが,探して予約してというプロセスが果てしなく苦手なんである。温泉入れて1泊2日って思ってたけど,混んでそうだしどうやって検討すればいいのかよくわからないから,もう(当初の発案通り)日帰りでいいかもとかとかとか。


もちろん5月の連休の旅行の話も遅々として進んでいないのねん。


明日(もう今日だ)かなまるが仕事でこっちに来るらしいので,会議したほうが,


いいと分かってるんだけど土日横浜BLITS。いや,来ると分かってたら2日通して取りはしませんでしたよ。


結婚記念日だしと言われてすっかり忘れてて内心冷や汗かきましたがな。どうするよ。しかも土曜と日曜はあいてるらしい。ふだんは私用であれ仕事であれ,たいてい土日のどっちか(どっちも)埋まってる事が多いのに。


5周年なんで,明日の夜にディナーぐらいはと思っている。予約の電話ぐらいわたしがしておくよと安請け合いしたけどまだしてないの。


早いような,長いような。


私生活の行く末にかんしては去年の後半ぐらいからちょいちょい憂鬱にはなっているので(たぶん大きな仕事がひとつ終わって頭が暇になってるんだろう。あと1か月もしないうちにまたそれどころじゃなくなってるはず),どうしたもんかなあとは思いますが。


なんか楽しいことないかなあ。何か買ってもらおうにも,特段欲しい物もなし。ハンドバッグと財布は欲しいけれどなかなかこれというものに会えない。おおきな光る石のついた指輪も一つあるといいかなと思うけれど,使うこともないのでもったいない。


住みよい場所に広くてきれいな家はほしいが,あらゆる意味で限りなく不可能。


睡眠睡眠。