ここでこっそりオフの件(ほとんど私信)


BD見られるようにしたのでいらっしゃいませんかと私信を投げてみる。


id:kanasuke5さんとは名前が近いのみならず,出身地がそうとう近いのではないか疑惑がある。最初に「あれ」と思ったのは昨年の正月の帰省の折だった。しかし今の距離は気楽に「いらっしゃいませんか」と言うにはいささか。


閑話休題


4/10(日)15時から 場所は新宿のカラオケ店です。


最初は晩ごはん込みでって言ってたんだけど遅くなるとアレなんで別々にしました。15時から3時間程度で1200円ぐらい(ちょと高い)。そのあと任意で晩ごはん。晩ご飯は行く人多かったら予約するかなーぐらいにゆるい。


例によってコメントか伝書鳩twitter(@cana_h)で。人数はlielie(@riejkito)さんがとりまとめてくださってますので彼女に直接DM(直接DMってだぶってんな)でも。いまんとこ10人前後のもよう。