ザ・インタビューズ やってます


自分がアカウント作った時には3000ぐらいだったけど,数十分(は言い過ぎ? 小一時間ぐらい)で9000まで増え,たしか翌日には数万になっていた。爆発的に増えていく過程に生で遭遇して,ほへぇぇ。


これがねずみ算か。


これ,楽しいです。


語りたがりですが,自力じゃテーマを思いつかない。テーマが設定されることで,自分の考え方や好みを振り返る機会になるのもいい。


そういう意味で語りがりにはうれしいSNSだけど,質問がこないと語れない仕組み。


なので,自分宛じゃないインタビューでも書きたいお題があったら勝手にひっぱってきてここで書くかもしれない。


ひとつ,改めて認識したのは,おもしろいことを書けないということと,うまくぼけられないということ。


アカウントないと質問できないんだと思いますが,質問者が誰かはわからない仕組みなので,よろしければぜひぜひ。


http://theinterviews.jp/cana/interview