今年もよろしくお願いします。


遅くなりましたが滑り込み松の内。あけましておめでとうございます。


この年始は例年とは異なる過ごし方をしていました。12/29の日本武道館を終えて12/30に岡山に帰省して1/3まで実家にいるところまでは例年通り。ふだんはそこから京都に出て京都で1泊して4日に東京に戻るのですが,今年は5日・6日が土・日で休みが長かったので,大分のかなまるの実家に行きました。岡山駅からさくらに乗って。さくらいいですよ。九州新幹線の誇る800系でこそないものの(N700系),のぞみと違って普通車でも4列シート×18列。


小倉からはソニック


大分では,1/3の夜に中華料理,1/4は別府温泉で温泉旅館の豪華晩ご飯+宿泊,1/5はふぐ尽くしともうもうもうもう幸せというか食べ過ぎというか。


太りました。


別府温泉初めてだったので楽しかったです。


帰りは飛行機。今日の朝早い便しか取れなかったので10時半には羽田に着いていて,何を血迷ったか京浜東北高崎線を乗り継いでさいたまスーパーアリーナで観戦初めをしてきました。楽しかったけど疲れた。人が多いのとうるさいのは苦手。なのにその最たる場所に行ってしまった。おおう。


ということで,充実の冬休みでした。kindleで読んだ神山高校古典部シリーズもかなりはかどった。


さて,明日から5日間働くなんて……明日からの人はみんな同じことを思っているのだからとそれだけを支えにがんばります。ううう。