2013春季関東大学1部リーグ所属チーム公式サイト/Twitter/Facebook

春季リーグ戦開幕に向けて,各大学,スポーツ新聞を含めて,公式ページとTwitterアカウントとFacebookページを,わかる範囲でまとめてみました。

  • 現在稼動しているものに絞っています。
  • 稼働の判断基準は2012年度ベース。大学は学生さん主体ゆえ,年度ごとに体制や方針も変わりがちなので,今年どうかはわかりません。
  • とくにスポーツ新聞はバレ担さんにかかっているので,今年度のバレ担さんのがんばりに期待。
  • Facebookはわたしがアカウントを持っていないので外から見られるもののみ。
削除,訂正,追加情報等あれば,お知らせくださいませ。


(2013/04/05 中央大Twitterアカウント追加


(2013/04/13 明治大Twitterアカウント追加

日本体育大学

筑波大学

慶應義塾大学

中央大学

順天堂大学

  • 順大スポーツ編集部公式アカウント(https://twitter.com/junspo_henshu
    • FC2やスポナビ+にスペースはあるんだけど,20120527が最新記事なので静観の構え
    • 87(88?)の代は神がかっていたんだが
    • 大学のWEBサイト内にほかの体育会各部と並んでページがあるんだけど,年度単位での戦績程度なので省略

東海大学

専修大学

東京学芸大学

法政大学

国士舘大学

その他

Special thanks to

id:sputnik0829氏のエントリ(【勝手に】全日本大学バレーボールwebサイト選手権【独断と偏見】 - Stay Foolish)を足がかりにさせていただきました。ありがとうございます。

*1:2バイト文字でリンク切れてますがよしなに。