だれか「女の子のためのVチャレンジイケメンがいど」作ってください

これおもしろい。
女の子のためのJ2イケメンがいど 「女子たちよ、スタジアムに集え」 | picture of player
Vリーグのなかで,カテゴリがJ2に相当するのはVチャレンジリーグ。シーズンは冬季だけど屋内競技だから天候をあまり気にせず楽しめるし,トップリーグ(Vプレミアリーグ)に比べて箱が小さいので,客席からの距離もより近いし,お値段もかわいい。試合後の雰囲気もゆるいので,都合が悪くなければサインや握手・写真撮影にも気軽に応じてもらえる。イケメンを愛でるに好適な環境じゃないか。
女子たちよ,体育館に集え
男子は現在11チーム。
ということで,だれかちゃれ版つくってください。
わし? むりです。
まずね。こういう企画は顔写真必須ですが,わし,カメラ持たんのね。ほぼ全員撮っていそうな知り合いはいるのだが(いまひとつ写真の扱いがわからない)。
あとねー。元記事見るとわかるんだけど,紹介文がすげえの。そうとうやりこんでないと無理よ。わし,ちゃれんじに詳しくないし,詳しかったとしてもこういう文章は書けないです。
ということでだれかおねがいします。
とりあえず,現実逃避で100%自分の好みだけ&顔だけで選んだ,関東大学1部リーグの候補者をあげておきますんで,あとはよしなに。
ええ,関東1部です。書いている途中で勢いに乗れたらちゃれんじも行きます。

日体大

渡辺大地 背番号1 WS

肌も髪も瞳も淡めな色白美人。守備職人にして,柔らかそうな細身に似合わぬ剛毅なスパイク。

筑波大

篠村賢助 背番号14 WS

ややたれ目がかわいい。今季は出たり出なかったりだけど,後半出場が増えるのではないかと。

慶應義塾

野口剛志郎 背番号12 S

名前はこうしろう。174cmとやや小柄なセッター。色白クール。ラリー中影が薄いところがいい。淡々と打ってくるとりづらそうなサーブに,この人Sだろうなあと思うのです。

中央大

傳田亮太 背番号2 MB

中大はイケメン率高いので迷ったのですが,かわいらしさと男らしさを兼ね備えた傳田さんに。下級生のころはほんとにただただかわいくて「でんでんかわいい」とひたすら愛玩する存在だった。4年生になってきりっとしたお兄さんに変貌を遂げており,コートの中での頼もしさやネットの前での相手チームに対する威圧感が味わい深い。

順天堂

館石潤 背番号20 Li

ちょっとぷかぷかした紺色の長袖ユニフォームがぱじゃまみたいな館石。味方が得点したときの小学生のような笑顔にきゅんきゅんする。

早稲田

福山汰一 背番号11 MB

鎮西顔。異論は認めない。ほお骨が高くて目が切れ長で肌が綺麗(近くで見たことはない)。高いところから見下ろす流し目がですね。もごもご。

明治大

大塚陸 背番号1 OP

なんなら1部筆頭の美人さん。右肘の黒いサポータが色白の肌に映える。サーブカットからセンターに切り込んでのエックスやパイプが持ち味。崩れたときの二段トスも。主将ぶりも素敵。面差しにはわんこ属性が見える。

東海大

秋庭秀典 背番号18 S

とうかいすげー迷った。椿のスタイルは好きだが顔がわからない。翼もイケメンだった気がするが記憶がおぼろ。で,秋庭。今のところ,1試合途中交代で出たのを見ただけだけど,チャンスはあると思っている。余談だけど眼鏡装着した栗山の破壊力高いよ(聞いてないよ

専修大

山本湧 背番号8 S

せんしゅうもすげー迷った。正直なところ,スタメンクラスでも顔がわからない。ゅぅくんをイケメンとして紹介するのはなんとなく癪に障るのだが,致し方あるまい。春高の王子様。攻めるの大好きなので,ツーアタックとかラリー中のスパイクとか,身長(180cm)の割に決定率の高いブロックとかを堪能されたし。

東京学芸

高橋宏文 監督

……いや,だってさあ。パンフレットの集合写真はユニフォームを着用のうえ背番号順に並んでいただきたい。です。それはそれとして,監督さんはしゅっとしてて,知性派な面差しのイケメンなのは事実。

法政大

小川貴大 背番号1 OP

今は髪を短くしており,スポーツマンらしくきりっとしているのは悪くないのだが,個人的には長いほうがより別嬪さが際立つと思う。サーブレシーブの要であり,攻撃の要であり,主将であり,真面目そうにプレーをなさっていらっしゃる。要するに小川さん1人で持ちこたえている感はある。

国士舘

古田彰紀 背番号18 Li

愛玩動物系イケメン。のわりに,そんなに低身長でもないのだが(171cm)。うまいの。峰尾と迷って古田と思ったのだが,今パンフレットをみたら峰尾の個人写真が載っていてハートを打ち抜かれている。峰尾,眉毛がない(褒めてる)。リベロ豊作ですね。

いじょ。おおむね未婚と推測されます。
なんつうか,わしが書くと生々しいかんじがしていやだな,これ。
写真があるとかないとかの問題じゃない気がするわ。