2015年度関東大学秋季リーグ男子1部・3日目(おするばんにっき)


専修大学生田キャンパス体育館


てれびで石川が活躍している様子とうかがうと,10月(戻ってくるのかな)に町田をおさえた学連はGJと思うのです。


例によってお留守番なのでスコアのみ。

東海大3-1駒澤大(27-25 25-20 24-26 27-25)


駒澤は,3試合すべて1-3負け。セットは取れるんだけど,って前に1部にいたときもそうだった。

中央大3-1日体大(25-16 25-20 25-20)


ここは,まあ,そうだろうな。高梨が世界ジュニアで不在。

早稲田3-1東京学芸(25-22 21-25 25-21 25-22)

順天堂3-2明治大(25-19 23-25 22-25 25-20 15-11)


明治は順大に対してどちらかというと苦手意識があるだろうから,まあ,結局攻略できなかったわけだが。

筑波大0-3専修大(15-25 23-25 23-25)


この結果がやや意外。専修上がってきたか。

国士舘1-3法政大(18-25 25-21 20-25 20-25)


法政にも初日が出た。

暫定星取表


だんだん正確性が危うくなっています。検証が困難。


20150913234132


1勝2敗が6チーム。まだ3試合ではあるものの,結果をみるとどうも勝敗予測がしづらい状態。