2004-07-15から1日間の記事一覧

このところ「女性向け:創作」に2割ぐらい心奪われ中

おかげで,「たわごと」に書くことをあまり考えなくなってしまった。おまけになんだか仕事もし始めたので,平日はしばらく(飽きるまで)こんな調子かも。(0:54)

一保堂タンブラー

かなまるが「家で夜の間に水出し冷茶を作り,朝,水筒替わりに持っていく」活用法を提案してくれたので,早速試してみた。輸送中どうしても多少隙間から滲んでくるが,使用には差し支えない。 しかし肝心の中身は,茶葉の分量を誤ったらしくあまり美味しくな…

気の置けない相手におもいきりのしかかってわがまま放題甘えてしまうのは

人間関係を円滑に進める上で避けた方がよいのは重々承知しているが,なかなか治らない。筆頭が母親なのは言うまでもないが,それ以外も色々。ついつい。

NHK「ニュース10」のスポーツコーナーを楽しみにしていたのに,

アテネオリンピック関連の特集と大相撲の結果しかやらなかった。今日からプロ野球後半戦と思っていたが,どうやら今日は試合がなく明日かららしい。考えてみれば今日はまだ木曜日だ。 野球がないからというのもあるのだろうけど(ないかもしれないけど),テ…