2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

You are my shining stars.

東レアローズの大山加奈が,現役引退を発表したそうだ。 期待され,期待され,期待され,その名がまたたく間に広まり,期待され,怪我に苦しみ,期待に応えられなかったことを非難され,それでもまだ期待され,怪我に苦しんだ選手。ちょっと離れたところから…

思いつきだよ人生は

いささか酔ってます。もうかなり恢復したけれど。 昼ご飯を食べながら「ワインと日本酒は悪酔いしてやらかしたことが何度かあるので外では飲まないようにしている」などと話していたのに,帰り道に急に思い立って,いつものカフェで白ワインとサラダと丼とい…

第22回アジア太平洋カップ福岡国際男子バレーボール大会

もそもそ追記中(予定は未定)。 (追記)大会前には公式サイトに各チームの登録選手が載っていたように記憶しているのですが,今見に行ったらありません。試合結果も見つけられません。たしかサイトだとカタカナ表記も載っていた(と思っていた)のでそれを…

帰りました

昨日のエントリで変なフラグ立てちゃった気がする。プレッシャーかかりますね,という程度のニュアンスのつもりだったが,いささか心苦しい。 帰りの飛行機も派手に遅れ(フラグ立ててないよー),日付が変わってしまいました。ふぅ。

博多にいます

昨夜はサッカーのワールドカップを流しながらお酒かっくらって,10時半には寝てました。今朝も9時に目覚ましで起こされた後,だらだらしてました。いろいろとたいへん楽しゅうございました。 今はちょっと時間がないので,帰ってから書きます。 ・行きの飛…

東日本インカレ2日目/2回戦・3回戦(早退)

帰りの電車でボールペンをなくしました。定期入れと同じポケットに入れていたので,出し入れの際に落としたと推測。 どこかのダイエーで適当に買ったものでしたが,ノック式のゲルインキでクリップもついていて便利だった。インクもたくさん残っていたのでな…

祝三連勝

3/31以来,かな。つまり開幕カード以来。 岩隈に投げ勝った石川も今季2勝目。最下位も脱出できたっぽいので,これから。 福岡の件は,スカイマークで予約を取ってしまいました。ANAに比べて断然安い。 いましばし悩むことにしつつも足は確保。

楽天−ヤクルト@NHK総合観戦中

去年からテレビが大きくなったので,地デジの16:9放送が綺麗に映ります。画面が大きい。すてき。 慶應大の日吉記念館でバレーボールの早慶戦をやっているのですが時間を勘違いして行きそびれました。あうあう。 今週末,都内の東日本インカレ(第29回東日…

書くだけならタダ

9月のあそこらへんの平日に夏休みを取って,土曜→日曜の9連休にして,夫と2人でどこか国外に旅行に行きたいと思っています。 そのこと自体は数週間前から職場でも夫にもさんざんわーわー言っているのですが,そのまま放っておくとどんどん現実味がなくな…