2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVBビーチバレーボールワールドツアー2019 4-star東京大会・4日目

@潮風公園 男女準々決勝,準決勝 約1年ぶりにビーチバレーを観に行きました。ビーチは通算3度目。 本稿は「なつやすみのにっき:(ほぼ)はじめてのびーちばれー」です。専ら自分用の覚え書き。事実確認してない。そして,競技や試合については無知ゆえ何…

全日本6人制バレーボール実業団選抜男女優勝大会(本文なし)

@三郷市総合体育館 一昨年以来の観戦。去年の松本まではさすがに行けぬ。 二連覇していた富士通は今年は出場せず。TwitterのTLには田中さんの結婚式の様子が。 例によって派手に遅刻。TXの三郷中央,行きやすくはない。駅から歩くのが億劫だったのでタクシ…

埼玉東レ交流戦

@川越 2年ぶりに行ってきた。当日券売り場で埼玉の推し選手を言えば当日券を前売り価格で買えるという謎システムにのっかり,700円。マッチデープログラムが300円。スタンドアリーナともに同一価格の自由席だったとおもうが,スタンドの端っこのほうで観て…

2910点(3割負担)

ばれーのはなしじゃないです。婦人科方面のはなし。 自分の身体のことなので,自分だけで決めれば良いことではあるものの,あまりにプライベートすぎてこういうところに書くことではないように思えて書かないでいたのですが,執筆環境も整ったし,たまには。…

デスクライトがやってきた

続「電話機を買い換えた話」。 リビングの壁沿いに机を設えている。机と言っても,抽斗2つに天板を渡したもの。3年前の引っ越しで「りびんぐだいにんぐるーむ」なるものができるにあたり,某大手家具屋にちょっぴりホテルライクな感じでとオーダーしてアレン…