2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】ウィダーインマルチミネラル 【午前のおやつ】キャラメルラテ 【昼】海鮮丼、サラダ、漬物 【午後のおやつ】ホットケーキの素をたこ焼き器で焼いて中にメープルシロップやらが入っているお菓子。 【夜】冷やしうどん(温泉卵,揚げ玉,レタス,玉ねぎ)

今日食べたもの

【朝】ソイジョイの残り 【午前のおやつ】なし 【昼】吉野家で牛丼と生野菜サラダ 【午後のおやつ】マドレーヌ,ごまかりんとう 【夜】豆腐(薬味セット),サラダ(豚肉,レタス,玉ねぎ,ブロッコリースプラウト) 吉野屋って十数年ぶりだったらしい。注文…

さいきんの動向

6/21よこすか芸術劇場。某上階の最前列ど真ん中。前のツアーの時もおもったけど,ここはやたら盛り上がる。奥行きが狭いからか。はるばる京急汐入駅方面まで行ったのにいつも通りの時間ぎりぎりで,またしても横須賀らしいところはなにひとつ見ず,海の気配…

あれから1か月

ここしばらくどうにも調子が上がらない。やる気が起きない。楽しくない。 といいつつ,野球観戦やら観劇やらライブやら呑みやら,都度都度心の底から楽しんでるので大丈夫なんですが。 ふだんとちょっと毛色の違う仕事で勝手がワカランとか,季節の変わり目…

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】果物入りヨーグルト、ナイススティック、野菜乳酸菌ジュース 【午後のおやつ】春雨スープ 【夜】ピザ、サラダ 雨模様の天気だったので外出する気が出ず,終日家で野球中継を見ながらだらだらと過…

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】蕎麦,穴子せいろごはん、茄子のとりみそ、なまふ、しめじのお澄まし、いんげんのピーナッツあえ 【午後のおやつ】なし 【夜】飲み会,氷結アセロラ,冷や奴,オクラやアスパラの肉巻き,豚の角…

今日食べたもの

【朝】トーストときなこヨーグルト 【午前のおやつ】なし 【昼】チリサンド(チリソース,バンズ,ハンバーグ,マヨネーズ)とポテトフライ 【午後のおやつ】なし 【夜】焼き肉@牛角 牛角でこれでもかというほど肉。

今日食べたもの

【朝】なし 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】ソイジョイ 【午後のおやつ】バタークッキー,きのこの山 【夜】鰹たたきサラダ(わかめ,大根,レタス,人参) 【夜のおやつ】ケーキ 体調不良で午前お休み。かなまるが出張で東京に来たので,コンビニエ…

今日食べたもの

【朝】なし 【午前のおやつ】なし(?) 【昼】担々麺とチャーハンセット,焼売2個,ザーサイ 【午後のおやつ】なし 【夜】ゴーヤチャンプルとゴーヤサラダ 昼ご飯を食べても芳しからざる体調が復活せず,17時ごろに早退。沖縄フェアをやっていた総菜屋さん…

今日食べたもの

【朝】なし 【午前のおやつ】なし 【昼】スパゲティ(茄子とひき肉のアラビアータ大盛),サラダ 【午後のおやつ】金平糖 【夜】野菜サラダにベーコンと卵,豆腐の素麺風

今日食べたもの

【朝】なし 【午前のおやつ】なし 【昼】ベーグルサンド(豆腐ハンバーグとラタトゥイユ),カフェオレ 【午後のおやつ】なし 【夜】豚肉と根菜の黒酢あえ,野菜サラダにベーコンと卵

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】キーマカレー雑炊,ヨーグルト(黒ごまきなこ),冷製ポタージュ 【午後のおやつ】ビタミンウォーター 【夜】ほうれん草もやしラーメン 横須賀遠征。4F最前どセンター。起立禁止じゃなかったの…

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】幕の内弁当(卵焼き、白ごはん、焼き魚、エビ、蓮根や人参の炊き合わせ) 【午後のおやつ】なし 【夜】ヱビス,鳥の焼いたの,とんがりコーン,じゃがりこ,串カツカレー 久しぶりにセンターより…

サヨナラ〇〇@明治神宮野球場

試合開始直前に球場入り、その時点で外野自由席はレフトライト共に立ち見。内野もほとんど埋まっていて、このカードの先の対戦が平日だったことも影響しているのか常にない客入りでした。 先に球場入りしている知り合いずが陣を張っていたのはレフトスタンド…

洋服買った@三越銀座

伊勢丹アイカードの優待ついてびっくり。で、調子に乗ってトップス一枚追加。わっほい。 夏物購入頻度高い。 これから神宮球場、本日はレフトスタンド。

NINAGAWA十二夜@新橋演舞場

抱腹絶倒。英竹Good job! 麻阿ノリ過ぎ! たーのーしーいー。 もう一度観たいよう。 千穐楽は28日。

夢のような生活は夢でしかない。

ここのところ自家発電的にストレスをつくってはためての繰り返し。ストレス発散する方法って何があるでしょう。「食べる」以外で。 誕生日プレゼントで何かほしいものある? と聞かれるとちかごろは決まって「家」とこたえている。資産としての(不動産とし…

液晶テレビ09夏モデル

夏季賞与商戦(?)新モデルが一通り出揃った模様で,先日かなまるがヨドバシで様子見してきてくれた。 わたしの願いが聞き入れられたのか,32型倍速フルハイビジョンを出してきたのがSHさんPさんHさんあたり(だっけ?)。やっぱりそれなりには需要あるんで…

本日ダブルヘッダ

神宮はデーゲームでイースタン楽天戦→ナイターで交流戦西武戦 ワタクシは新橋演舞場→神宮の予定。打ち出しの時刻は調べてないけど,11時半開演でおそらく16時ぐらいだろうから,銀座線乗車目的で銀座までぷらぷらっと歩いて,お洋服を見たりしてもいいかな。…

今日食べたもの

【朝】なし 【午前のおやつ】なし 【昼】ウェンディーズでチリチーズサンドのポテトセット 【午後のおやつ】大手饅頭 【夜】サラダうどんのサラダとレタス追加

今日食べたもの

【朝】なし 【午前のおやつ】なし 【昼】弁当(おかずは忘れた) 【午後のおやつ】プチシュー? 【夜】タイ料理屋でトムヤム麺とラープウンセン 駅前のタイ料理屋に久しぶりに顔を出してヤムウンセンを頼もうとしたら,新メニュー開発会議中だったようでラー…

今日食べたもの

【朝】なし 【午前のおやつ】なし 【昼】冷やしうどんと天丼 【午後のおやつ】覚えてない 【夜】チキンのインドカレーとねばねばサラダ

今日食べたもの

【朝】なし 【午前のおやつ】なし 【昼】サイゼリヤでハヤシライスとドリンクバー 【午後のおやつ】シュークリーム 【夜】松屋のビビン丼と生野菜と味噌汁 会社の近くにサイゼリヤが2店舗ある。が,行ったのは初めてだった。安いよね。店内も広いし。 (こ…

今日食べたもの(おいついた)

【朝】インスタントスープ(えだまめ) 【午前のおやつ】なし 【昼】チャーハン,冷やし担々麺(そぼろ,貝割れ大根),ザーサイ,しゅうまい,ももまん 【午後のおやつ】なし 【夜】ビビン丼(ごはん,豚肉,キムチ,温泉卵,玉葱,もやし??),味噌汁(…

何気なくテレビのチャンネルを変えたらWLのロシア戦やってるんですが

そういえば2連戦だったっけ(忘れてた)……。しかも録画で深夜とはいえ地上派で放送してるんだ。もしかして昨日も? 見逃した(別段後悔はしていない)。 しかしそろそろ朝に差し支えるので,寝なければなりません。 第3セットの序盤からで,あんまり楽しく…

今日食べたもの(隣県遠征)

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】トースト(バター,はちみつ),ヨーグルト(黒ごまきなこ) 【午後のおやつ】チリチーズドッグ(ソーセージ,パン,チリソース,スライスチーズ),カフェオレ 【夜】サラダ(ブロッコリースプ…

今日食べたもの

【朝】鳩麦とほうれん草の入った生姜味スープ 【午前のおやつ】なし 【昼】パン,鮪頬肉のコンフィとニース風サラダ,豚肉のグリル(?)ガーリックソースとマッシュポテト添え,プチフール,コーヒー 【午後のおやつ】なし 【夜】スパゲティ(トマトスープ…

今日食べたもの(いよいよ記憶にない)

【朝】トースト(+はちみつバター),ヨーグルト(+黒ごまきなこ),インスタントスープ 【午前のおやつ】なし 【昼】……………? 【午後のおやつ】忘れた(何かしら食べた記憶。夜遅かったし) 【夜】?? 帰宅23時台なかんじ。でも夜更けに何かしら食べた。 …

今日食べたもの(まくど)

【朝】たぶんなし 【午前のおやつ】たぶん果汁飲料 【昼】フライドポテト,チキンサンド 【午後のおやつ】忘れた 【夜】いかん……忘れた。胃もたれしてるとかぶつぶつ言ってたのは覚えている。 6/15にまとめがきちゅう。 すっっっっっっっっっっごく久しぶり…

今日食べたもの(1回やすみ)

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】インスタントの汁無しラーメン 【午後のおやつ】なし(寝てた) 【夜】なし(寝てた) 【夜のおやつ】ヨーグルト(+はちみつ) 6/15にまとめがきちゅう。 前の週の終わりぐらいからぐずぐずして…