今日食べたもの


【朝】鳩麦とほうれん草の入った生姜味スープ


【午前のおやつ】なし


【昼】パン,鮪頬肉のコンフィとニース風サラダ,豚肉のグリル(?)ガーリックソースとマッシュポテト添え,プチフール,コーヒー


【午後のおやつ】なし


【夜】スパゲティ(トマトスープ,えび,いか,ほたて),サラダ(しめじ,大根おろし,レタス),カフェラテ


6/15にまとめがきちゅう。


ぱーくはいあっとのじらんどーるでランチ。女子デート。えへへえへへえへへ。


ぱーくはいあっとには初めて行きました。迷子になりました。


地上42階の音質,もとい,ガラス天井ロビーは素敵だった。あそこでお茶したい(待


ゆっくり昼食の後,眼鏡を受け取りがてら百貨店をぶらぶら女の子デート(途中でコンタクトレンズが痛くてかなわなくなって,買った眼鏡がさっそくデビュー戦)。解散後も百貨店うろうろ。あれも素敵これも素敵。でも帰る先は20平米に満たない魔窟なので,見るだけ。(それにしても地下のお総菜のお高いこと)。


ぱーくはいあっとは,味云々立地云々眺望云々サービス云々以前に,今時Safariで(FireFoxで)見られないサイトなんて,以下略。とおもいました。まる。