今日食べたもの(隣県遠征)


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】なし(寝てた)


【昼】トースト(バター,はちみつ),ヨーグルト(黒ごまきなこ)


【午後のおやつ】チリチーズドッグ(ソーセージ,パン,チリソース,スライスチーズ),カフェオレ


【夜】サラダ(ブロッコリースプラウト,プチトマト,レタス,ロメインレタスクルトン,シーザードレッシング,ささみスープ煮)


6/15にまとめがきちゅう。


起きたら12時50分。さっそくいそいそとJSportsでオリックス−ヤクルト戦を流しつつ,爪を切ったり顔を剃ったり洗濯をしたり。5回からバカ試合の展開に。


夕方4時過ぎに家を出て横浜往復。せっかく横浜まで行くのに寄り道一切なしのいちもくさん。いつものことだが。(電車の中で「そろそろ終わったろう」と↑の経過を確認したら全く終わってないしさらにバカ試合になってるし。なんで14-10まで追いつかれるかな)。


小腹が空いていたのでみなとみらい線日本大通り駅直結のお店で腹ごしらえしてから神奈川県民ホールに乗り込む。


気温は低めなのに湿度が高く,むしむしとあまり快適ではない天候。で,ホールの中でも無駄に汗ぐっしょり。


袖の花道の先端から数列後ろという超鋭角席だったんだが,今井が花道にやってきたときに,なんかこう……見下されている感が。もちろん妄想に過ぎないんだが,こんだけ近けりゃ自意識過剰にもなるわな。ダサくてイタくてすみません,みたいな。


千葉の2列目は近すぎて視線がこっち向いてないのがわかるんでかえってなんとも思わんかったんだけど。そして星野は同じ位置に立っておんなじ用に弾いてても見下され感がないんだけど。間近で見た木目(?)まいまいがつやつやでかっこよかった(千葉のときは近すぎてブーツしか見てなかったらしい)。


来週のよこすかは4階かつおそらく起立禁止(されなくても怖くて足がすくんで立てない)最前列なので,大人しくしておきます。ふがふが。NHKホールどのへんの席くるかなあ。どきどき。