今日食べたもの


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】なし(寝てた)


【昼】菓子パン(メープルシロップ入りパン),みかんとアロエ入りのヨーグルト


【午後のおやつ】うなぎパイ,ココア


【夜】大戸屋でばくだん丼と焼き鳥のサラダ,味噌汁,漬け物


【夜のおやつ】チョコレートとキャラメル味のムース


先週の日曜日の繰り返しのような1日。なぜか急にカラオケブームが起きている。


朝9時半に奇跡的に目が覚めたが,天気が良かったのとやはり筋肉痛で体中みしみしになっていたので外出はなしにして,昼過ぎまで二度寝。神奈川県に2日続けて行かなくてもいい。湘南キャンパス横浜より遠いなんて。


もっとも調べたところ実は日体大青葉台に行くのと比べて時間距離はほとんど変わらない(むしろ乗り換えが楽な分東海大の方が行きやすい)。


次週はNLP予定だったけど変わってないかな。NLPは近いからNLPの日に行けるといいんだけど……ちょっと,まだ行きたくないかも。そういえばこのまえ,この春にそれ関連で出会った人から電話がかかってきて呑みに誘われるというよくわからない夢を見た。